開催日程・申し込み

  

申し込みの流れ

Step① 下記開催日程の「申し込む」ボタンをクリック
Step② 別のページが開きますので そのページの内容を確認して必要事項をご記入ください。(ハウスキーピング協会の登録ページが開いたら 登録からお願いします。(登録の個人情報は認定関連書類の送付、協会のお知らせ以外の目的には資料しません)協会のページから「Clipboard」主催の希望日程の申し込みに戻らない場合は 再度こちらのページからクリックしていただけると 申し込みページに飛びます。
Step③ 受講料の支払い方法等についてメールをさせていただきます。(協会からの自動メールです)
Step④ 受講料のお支払い(ペイパル/クレジットカード決済または銀行振込)
銀行振込:みずほ、三井住友、三菱UFJ、りそな、ゆうちょが選べます
Step⑤ 入金確認後 講座のご案内詳細のメールをします。
*届かない場合は 迷惑メールへの確認、メール設定で拒否設定になっていないかを確認お願いします。
入金後2日以上届かない場合は 本ホームページのお問い合わせよりご連絡ください。その際は携帯電話番号を必ずご記入ください。

 

整理収納アドバイザー2級認定、職場整理収納アドバイザー基礎

デジタル整理アドバイザー2級認定すべて

オンラインの場合はリクエスト開催が可能です。

1名からでも受講料は同額です。ご活用ください。

お問い合わせページからからご連絡ください。 

 整理収納アドバイザー2級・開催日程

 

開催日

定員 受講時間 開催形態

2024年11月19日(火)20日(水)

4名

両日とも

19:00-22:00

オンライン 申し込む

2024年11月24日(日)

4名

10:00-17:00

会場 申し込む

2024年12月12日(木)13日(金)

4名

両日とも

 

19:00-22:00

オンライン 申し込む

 

受講料: 24,700 テキスト代・認定料含む/消費税込み

 

職場整理収納アドバイザー基礎講座・開催日程

 

開催日 定員 受講時間 開催形態

調整中

4名

調整中

オンライン

申し込む

常時 リクエストでの開催も受け付けています。お気軽にお問合せフォームよりご連絡ください

1名様より受講料同額で開催します! 

受講料: 24,200円 テキスト代・認定料含む/消費税込み

 

デジタル整理アドバイザー2級認定講座・開催日程 

 

開催日 定員 受講時間 開催形態

2024年12月14日(土)

4名

13:00-16:30

オンライン 申し込む

2024年12月19日(木)20日(金)

4名

20:00-22:00

オンライン 申し込む

2024年12月28日(土)

4名

13:00-16:30

オンライン 申し込む

2025年1月9日(木)10日(金)

4名

20:00-22:00

オンライン 申し込む

2025年1月11日(土)

4名

13:00-16:30

オンライン 申し込む

2025年1月19日(日)

4名

13:00-16:30

オンライン 申し込む

2025年1月27日(月)28日(火)

4名

20:00-22:00

オンライン 申し込む

常時 リクエストでの開催も受け付けています。お気軽にお問合せフォームよりご連絡ください

1名様より受講料同額で開催します! 

受講料: 29,100円 認定料、テキスト(PDF)・資料、事前学習動画(動画視聴料*1)税込み
24,200円

認定料、テキスト、(PDF)・資料/整理収納アドバイザー2級をお持ちの方*2 税込み

*1この講座の受講で整理収納アドバイザー2級取得はできません。
*2整理収納アドバイザー2級取得者が申し込まれる場合は2級以上の認定番号の記載をお願いします

 会場開催詳細

会場住所:  東京都大田区蒲田4-19-5
会場名称: パークタワー東京フロント 集会室 地図と道案内は申し込み後お送りいたします!
最寄り駅: 京急蒲田駅より徒歩2分  東急/JR蒲田駅より 徒歩7分 無料のいいねの手のアイコン素材.png
近隣で自転車でお越しの場合 京急蒲田駅高架下駐輪場が12時間100円で利用可能です。 無料のいいねの手のアイコン素材.png
神奈川、千葉(京成、北総線沿線なら乗り換えなしでも)羽田空港からも便利! 無料のいいねの手のアイコン素材.png
講座開始30分前より入室いただけます。
昼食について: 会場内での食事可能。近隣にコンビニ、カフェ、飲食店多数あり 無料のいいねの手のアイコン素材.png
その他:  集会室は十分な広さがあるので間隔を確保します。(安心の少人数制)
最新式の高性能空気清浄機設置。
手指の消毒液の設置
マスク着用は任意となりましたが、参加者で着用のご要望があればマスクの着用をお願いする場合がありま
す。(マスクを持参されていない場合はこちらで使い捨てマスクをご用意します。)
お願い: 当日の受講者やご家族の急な体調不良などでの 急な欠席の場合は必ずご連絡をお願いいたします。 無料のいいねの手のアイコン素材.png
ご連絡していただいた上で 無料で別日程への振り替えをさせていただきます。
(オンラインへの切り替えも可能です)

オンライン開催詳細  

 

★必要なもの インターネット(有線、WiFi)につながったカメラ、スピーカー、マイク
(ヘッドフォン/イヤホンと一体化したヘッドセットも可)が使えるパソコンまたはタブレット(デジタル整理はタブレット不可)
接続に不安のある方は事前テストを行います。お気軽にメールにてご相談ください。
筆記用具 ・テキスト/資料/教材(事前送付/またはダウンロードにて)
飲み物は適宜お取りいただけます。
事前アンケートやまとめテストをグーグルフォームで送信いただきます。簡単な作業です。
zoomにつないでいるパソコンと別のスマホやタブレットから送信していただくこともできます。
*当日 急な停電や 講師宅のインターネット接続不良などの場合 日程を調整し無料で再受講可能です。

       

 

開催リクエスト承ります!

◎3時間ずつ 2日の開催だけど 1日目は午前 2日目は午後開催は可能か

◎開催日程以外の夜の3時間しか時間がとれない。

◎お友達だけの参加の開催はできないか。

など 何でも聞いてみてください。

リクエストは

お問い合わせページから

 

 

 

 

 

2024.11.21 Thursday